ヘルプ
撮影画像について
-
撮影画像がダウンロードできない
-
<撮影画像がダウンロードできない方へ>
IDの間違いがないかご確認いただき、下の4つのいずれかに当てはまらないかご確認をお願い致します。
1. シートに記載されているIDに英語がまざっている。または16ケタの数字である。
⇒当社のIDは12ケタまたは15ケタの数字です。それ以外のIDは当社の機種ではありません。
2. IDを入れてダウンロードしようとするとエラーページが表示される。
⇒撮影画像のアップロードは、トッテミーの稼動状況や通信回線事情等の理由により遅延する場合がございます。順次アップロードされますので、恐れ入りますがしばらく時間をおいてからアクセスをお願いいたします。
3. 撮影画像を撮影してから1週間以上たっている。
⇒撮影画像が保存できる期間は、お客様の撮影画像が当サイトにアップロードされてから1週間となっております。
4.シールにIDが記載されていない。
⇒トッテミーの筐体側で撮影画像のダウンロードがOFFになっている場合は、シールにIDが記載されず、撮影画像をダウンロードすることができません。
いずれにも当てはまらない方は、お手数ですが以下よりお問い合わせをお願い致します。
撮影画像がダウンロードできない方へ
トッテミーからサーバーへのアップロードはwifi/LANによる通信を利用して行っています。
このため、圏外または通信環境のない場所に設置されているトッテミーからは、サーバーへの送信が不可能となる場合があります。
この場合画像を取得できないケースが起こり得ます。
この場合はまことに申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
撮影画像が保存できない
-
<iPhoneをお使いの方へ>
・当サイトで保存された画像は、iPhone内の「写真 > カメラロール」に保存されます。
・iPhoneの容量に空きがない場合は画像を保存できません。容量を減らしてから再度保存してください。
・safariのブラウザ(ブルーの方位磁石のアイコン)以外から当サイトへアクセスされている場合、一部の機能に支障が出る場合がございます。safariからアクセスし直してください。
<Androidをお使いの方へ>
・当サイトで保存された画像は、Android携帯内の「download」フォルダに保存されます。「ギャラリー」などからご確認ください。
・SDカードをご利用の場合、容量に空きがないとプリ画が保存できません。容量を減らしてから再度保存してください。
・標準ブラウザ以外から当サイトにアクセスされている場合、一部の機能に支障が出る場合がございます。標準ブラウザからアクセスし直してください。
<QRコードリーダーアプリ内のブラウザをお使いの方へ>
・QRコードリーダーのアプリ内ブラウザからアクセスされた場合、うまく画像のダウンロードができない場合がございます。標準ブラウザからアクセスし直してください。
-
保存した撮影画像が汚い
-
撮影画像のサムネイルを保存されている可能性があります。
保存したいプリ画をタップし、撮影画像が大きく表示されてから、画像を長押しして保存すると高画質の撮影画像が保存されます。
-
TOPページのレイアウトが崩れてしまい、目的のページが表示されない
- お使いの携帯端末の[メニュー]→[再読み込み]を実行していただいて、サイトを再読み込みして下さい。
-
対応端末について
-
当サイトを快適にご利用頂く為には、スマートフォンでAndroid 6.0以降、もしくはiOS10以降を搭載の端末での閲覧を推奨致します。
※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であってもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
お問い合わせ窓口
-
当サービスのお問い合わせは、下記にて承ります。
【メールアドレス】
support@evpuri.jp
【受付時間】
10:00~16:00
(土日祝、弊社休業日を除く)
※お問い合わせの内容により、返答にお時間をいただく場合がございます。
※受付時間以外のお問い合わせへの対応は、翌営業日以降となります。